こんばんわ~ ☆



本日もお暑い中、4名の方がキャンドル講座にきてくださいました!

今回は夏休み!ってことで小学生のかわいい~子も!夏休みの工作の宿題になったね☆

ありがとうございます♪



今回のキャンドルは「タイルキャンドル」

けっこー難しく、やること~が多すぎてみなさんめっちゃ真剣でした。

メイシーカフェ講座 事後報告&8月のレッスン日程
メイママ画像いただいちゃいました♪


メイシーカフェ講座 事後報告&8月のレッスン日程

左から Yさん、Nさん、Sさん、Aちゃん



少し難しかったと思いますがみなさん短時間でよくできました♪


次はドーナツとケーキのキャンドルを作るのですが、
Aちゃんが「今度もやりたーい!それまでに宿題終わらせよーっと」と言っていたのがうれしくてうれしくて☆
ありがとうねAちゃん♪先生うれしいよo(;△;)oってかんじでした!




その後は急遽友達と海にいく約束をしたのですが

「お風呂はいるでご飯。。。」的な発言o(TωT )

ってことでIrieさんとこいってきたよー。
くみさんをめっちゃ急かしたくせに全く時間ありました。
くみさーんありがとーーーーーーーー

メイシーカフェ講座 事後報告&8月のレッスン日程




そして合流して海 ☆

メイシーカフェ講座 事後報告&8月のレッスン日程

あついしヤダーとか思っていたけど、行ったら行ったでめっちゃはしゃぎました(^-^)/
楽しかったです。リフレッシュ!





次回のキャンドルレッスン日程です。



8月17日(土)

15:00~17:00

Irie cafe講座

マーブルキャンドルレッスン

※好きな色3色のマーブル

2500円 ケーキセットつき

定員6名様 要予約



8月19日(月)

10:00~12:00

メイシーカフェ講座

スイーツキャンドル(ドーナッツ、ケーキ)

ケーキにデコレーションしていただきます

2500円 ドリンク、スイーツつき

定員4名様 要予約



指名(代表者様)、人数、ご連絡先(電話番号でお願いします。)を明記の上

magreine@gmail.com 又は、それぞれ希望講座のcafeに直接ご連絡ください♪

メイシーカフェさん、Irie cafeさん

「キャンドルの講座の件で・・・・」なんていっていただけたらわかるかと!



それでは ☆




同じカテゴリー(Candle Lesson)の記事画像
10月キャンドルづくり講座のお知らせ
ハロウィーンキャンドル準備
結局DM  作っちゃいました。。
Irie cafe講座 事後報告☆
同じカテゴリー(Candle Lesson)の記事
 10月キャンドルづくり講座のお知らせ (2013-09-20 21:19)
 ハロウィーンキャンドル準備 (2013-09-03 21:45)
 結局DM 作っちゃいました。。 (2013-08-01 23:17)
 Irie cafe講座 事後報告☆ (2013-07-17 21:41)

comment:(0)   category:Candle Lesson



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。