2013年08月28日

冷えとり





最近よく耳にするようになった
「冷えとり健康法」

実は少し前から

やっておりま~~~す♡


私はマーマーマガジンさんで知りました。すぐやりたい!!ってなってこんなどあつい中、家にある靴下重ね履きして夏を過ごしておりました♪

最近LOFTでみつけて

この4足をGET **

絹なので、はき心地は最高
1日中家にいる時ははきっぱなし
しかも常にレギンスも!

私は普段足を出すファッションばっかりしていてすごく冷えをかんじてました。
冬のど寒い中でも女の子勲章!!といわんばかりに足だしSTYLE!

でも温める事ってとっても大事だな。って思いました。
いや、足だしSTYLEはやめられんけどせめてお家の中だけでも自分の体に優しくせねば。

マーマーマガジンさんによると
温めるだすことで体の毒素がとれるらしい!
気分があがったり、体の調子がよくなかったり!

でもその過程には我慢しなきゃいけないこともたくさんで・・・

例えば、めっちゃ嫌な夢をみたり
(初日からありました。)
体から臭い匂いがでたり
(今、そんなかんじ・・・(;∀;))

私は始めて1週間くらいだけどもうすでに実感しております。


気持ち良くて手放せん!
これはやみつきになりそうだ。


iPhoneから送信



comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。