2013年07月09日

わんことお出かけ ☆

こんばんわ~☆



今日もあっつい。あっつい。

お昼すぎに知り合いから tel きて「ねえ!日本の夏ってこんなに暑かったっけ~?」と。。。

猛暑だからね~。。。ってかんじでした。

それにしても暑すぎた・・・

キャンドル作ってると余計に!

クーラーなかったら間違いなく熱中症になってま

みなさん、くれぐれも熱中症には気をつけて!



そんなこんなで本日もキャンドルな1日



最近また普通のキャンドル作りに戻ってきました。

わんことお出かけ ☆


この形がやっぱり一番スキ~icon06

しっくりきます。

灯す時間もかなり長くもつしね~





そして・・・そして・・・



告白すると・・・



少し前まではバラづくりが大好きでしょっちゅう作ってました

バラづくりが上手くなりたくてひたすらまきまき・・こたすらまきまきしてたのに・・・

最近全く作れなくなってしまって困ったさんでした。

理由はちゃんとわかってます。

でもどうしてもそこの壁を越えれずにいて

(ってかそこに向かうのを逃げていて←)

自分の納得のいくキャンドルができずにいました。



でも、今回オーダーをいただいて向き合ってまた前みたいにひたすらひたすらバラをまきまき・・・

オーダー様と色を何回も確認し合ってバラを作りました

普通だったら15分でできるバラも今回は2輪で5時間。。。

たぶん全部で20輪くらいつくりました

その中で納得いくものが2輪。

朝やろう!と思ったのに結局やり始めたらとまらないわたしは夜中までやっちゃいました☆

でもひたすらまきまき・・・溶かして固めて・・・まきまき・・・繰り返してたらやっとできて満足しておやすみできましたぐぅぐぅスッキリ。


わんことお出かけ ☆

まーどんなものでも、ひたすらそれに追求してやらないとだめだ。

私はいつも逃げてばっかりなので向き合うことが大切だと学びました☆

うん。いつもこの考えの繰り返しだけど(^-^)/



時間ができたらまたバラまきまき繰り返します。







そして今日は午後からわんことおでかけ~☆

私の大好きな時間ラブラブ

るな はなちゃん姉妹です。

家で仕事するようになってわんことの時間、ものすごく増えました!!

1階に降りればいつもわんこが玄関でこっちみてへけへけやってるのがたまらない!!

一人暮らししていた時もいつもわんこのこと考えてたなぁ~

いつの間にかもう11歳だけどまだこーやって元気に生きていてくれて本当に幸せ。

神様、ありがとうございます


わんことお出かけ ☆


さて、またもう一仕事しまーす。


同じカテゴリー(キャンドルのこと)の記事画像
よい巡り合わせ・・・
くまちゃん デザインキャンドル
インテリア用 壁掛けキャンドル☆
新しい 仕事アイテム ☆
同じカテゴリー(キャンドルのこと)の記事
 よい巡り合わせ・・・ (2013-07-11 22:16)
 くまちゃん デザインキャンドル (2013-07-10 23:01)
 インテリア用 壁掛けキャンドル☆ (2013-07-04 22:47)
 新しい 仕事アイテム ☆ (2013-07-03 22:54)

comment:(2)   category:キャンドルのことcategory:日常



COMMENT
バラ素敵ですね。本物の薔薇の花みたいです⤴

わんこ達いい笑顔ですね。癒されます。
Posted by ままわんこままわんこ at 2013年07月20日 21:25
ままわんこさん♩

コメントありがとうございます(^O^)
動き回る中ベストショットでした!!!笑顔が撮れて大満足ですっ♩☆
Posted by Y U R IY U R I at 2013年07月22日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。