こんばんわ~ ☆


余韻が抜けきれず・・・
1日ブログおさぼりしました
まっ、そんな日もあるある探検隊~(古っ)

7/6(土)

メイシーカフェさんにて、「星に願いを・・・パルテル画&candle night」が行われました~☆

candle nightありがとうございました ☆

candle nightありがとうございました ☆

soleilさんが誘ってくれたこのイベント・・・
こんなステキなイベントをひらめいたsoleilさん・・・すごいっicon06
私なんかを誘っていただき、ありがとうございます。
一緒にこんなステキなイベントができたことがうれしいです。
ありがとーーーー!!!!flowerflower

たくさんのお客様にお越しいただいて、
普段ゆっくり話すことのできない方たちとも ゆっくり話すことができてとっても楽しいひととき・・・

炎の灯りを観ながらおしゃべりすると コミュニケーション能力が高まり会話がはずむ。と言われています。

みなさんもその魔法にかかったかな?icon12
candleにはたくさんの魔法がつまっています
キャンドル作りも魔法
わたしはその魔法にかかって、今キャンドル作ってるようなものです。
不思議な力~。いつまでたっても満足のいく作品はできないし、だからこそ飽きない。

灯さずに置いといてもインテリアになるし・・・
灯してもまた新たな表情がみれてステキだし・・・☆

candle nightありがとうございました ☆


soleilさんのパステル画もとーってもステキicon12
癒やされます~。。。

片付けもみなさん手伝ってくれてありがとうございます ☆

帰りがけメイママとsoleilさんと長く語りました!!!!
めっちゃ楽しかった~icon12
わたしもいろいろがんばろう。

今日は新月だ!何かを始めるのにいいチャンス!
ずっと便りを送りたかった方に送ろう。絶対大丈夫!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
マト展 & 昨日の大雨
星に願いを・・・七夕イブです ☆
たくさんのキャンドルにかこまれて・・・
DM キャンドルナイトの準備
同じカテゴリー(イベント)の記事
 マト展 & 昨日の大雨 (2013-09-05 21:57)
 星に願いを・・・七夕イブです ☆ (2013-07-02 19:51)
 たくさんのキャンドルにかこまれて・・・ (2013-07-01 21:39)
 DM キャンドルナイトの準備 (2013-06-29 15:01)

comment:(0)   category:イベント



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。