2013年07月11日

よい巡り合わせ・・・

こんばんわ~



今日、朝起きたときに久しぶりにカーテンをあけてお日様をみました

すっごい気持ちよかった~

最近余裕なかったもんなー。

毎日やってたことなのに、3日ぶりでこんなに気持ちいいってかんじるなんて。

自然の力ってすごーい!



友達と久しぶりにLUNCHにいってきました

すっっっごい リフレッシュ ☆

たくさん話してきました(^-^)/ナイスタイミングにありがとうね☆

友達の存在ってやっぱり大きいなぁー。



その後はオーダーをお届けしたり・・・

買い出しにいったり・・・

市役所にいったり・・・

Irie cafeいったり・・・

豊橋中を駆け回ってました ☆







よい巡り合わせ・・・

ヤギさん と くまさん


よい巡り合わせ・・・


デザインキャンドルはめっちゃ時間かかるけど、色合いとか考えながら作るのがとっても楽しいです☆

本や、いろんなデザインみて参考になるし、できたときの達成感もはんぱない!!

Irie cafeさんに置くつもりだったのにまだ手放したくない。。なんて気持ちがでてきてしまって結局お持ち帰り。。なんて作家なんだ・・・。こんなゆる~いかんじです。。





そして、こんなゆる~いかんじの作家にいい巡り合わせがありました~



イトヨの近くにある雑貨屋さん!!!

初めて行ったのだけど、すっごいゆるくておもしろいお店 ☆(ゆるくてって言っていいのかわかりませんが・・・)

至る所に発見があって「え?まだあるんですか?」ってかんじでした。

お店の方もめっちゃ気さくな方で、人と人とのつながりを大切にしてるんだな~って話をしつつ感じました

そーゆうのって大事だと思います。

ネパール人のお友達さんも夕方からビール飲みながら「ナマステ~」って(^-^)/いいかんじ~

また行きたいな~って思える雑貨屋さんでした



ここは2階のフリースペース

よい巡り合わせ・・・


よい巡り合わせ・・・




よし!!決めた!!

またおもしろい仕事はじまりそうです ☆ではでは




同じカテゴリー(キャンドルのこと)の記事画像
くまちゃん デザインキャンドル
わんことお出かけ ☆
インテリア用 壁掛けキャンドル☆
新しい 仕事アイテム ☆
同じカテゴリー(キャンドルのこと)の記事
 くまちゃん デザインキャンドル (2013-07-10 23:01)
 わんことお出かけ ☆ (2013-07-09 22:27)
 インテリア用 壁掛けキャンドル☆ (2013-07-04 22:47)
 新しい 仕事アイテム ☆ (2013-07-03 22:54)

comment:(3)   category:キャンドルのこと



COMMENT
すっごい才能開花だね・・・
今、縦ストライプのさわやかなキャンドルがイイナって思ってるんだけどむずかしいかなぁ・・どう?
Posted by さとやんさとやん at 2013年07月12日 00:02
さとやんさん、お久しぶりです♫
ありがとうございます♪♪

縦ストライプかわいいですね~!!
さわやかっていうと寒色系ですか?!
Posted by Y U R IY U R I at 2013年07月12日 12:31
そうそう・・
カワイクない?
ピンクや暖色系はイメージにはないな!
きれいなコバルトブルーベースがいいネ・・・
Posted by さとやんさとやん at 2013年07月13日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。