*

我が家の天使のふぅさんが

風になっちゃいました。


別れは思ったとおりとっても辛くて
私が仕事中に天国へと旅立ちました。


前の晩から辛そうにしてて
もがき苦しんでいたふぅさん。
でもそばにママと私がいたから
さみしくなかったよね。

もっとたくさん可愛がってあげればよかった
もっとたくさんなでなでしてあげればよかった
もっとたくさんおやつあげればよかった

もっと!もっとがいっぱいでてきて
ごめんね。と ありがとう。の繰り返し


たくさんなでなでしてあげるけど
もう冷たくなっちゃったね、ふぅさん


お家にきて幸せだったかな?


私はふぅさんがお家にきてくれてとっても嬉しかったです。ふぅさんがいてくれてふぅさんが笑うと心が暖かくなりました。
ふぅさんと過ごした時間はとてもかけがえのない時間でした
人懐っこいふぅさんはみんなから愛されてました。

ふぅさん今まで生きてくれてありがとう。
みんなにたくさんの癒しをありがとう。

大好きだよ♡

これからもお空の上からみんなのことを見守っていてね。

iPhoneから送信



comment:(6)  



COMMENT
ふうちゃん、いい笑顔のお写真ですね
別れはとっても辛いけど、きっときっと幸せだったよ
お別れをしたワンちゃんは
家族が哀しみにくれて泣いてばかりいると
虹の橋が涙で溢れて渡れないんだって…
とってもとっても辛いけど笑って空を見上げてあげてね
ふうちゃんは、いつもYURIちゃんを見守ってくれるはずです
Posted by まみりまみり at 2013年05月17日 14:11
どんなに手を尽くしても、後悔は残りますね。私もしばらく立ち直れませんでした。心の中にスペースを作っています。
Posted by ままわんこままわんこ at 2013年05月17日 15:43
ふうさん、今はすべての苦しみから解き放たれて、お花畑で遊んでますよ。
私も二人お見送りしましたが、やっぱりこればかりは、慣れることは、ありません。
お別れは辛いけど、肉体はなくなっちゃうけど、ずっと、心の中にふうさんは、いますよ。
Posted by ごんこりんごんこりん at 2013年05月17日 18:49
*まみりさん*

コメントありがとうございます!
返信もおそくなってしまって(T_T)ごめんなさい。
ちゃんとお葬式もして骨もしっかりもって帰ってきて無事にお家にかえってきました☆゚*。
なんだか今でもふぅさんがお家にいるかんじがします♪( ´▽`)
ちゃんと虹の橋渡れたかな♫
これからもあとの2匹大切にしながら暮らしていきます♫
Posted by Y U R IY U R I at 2013年05月23日 21:14
*ままわんこさん*

コメントありがとうございます♫

前の足をひきづりだした頃にはもう癌が進行していたらしくまた病院につれていったら、もうあと少しと言われました。たくさん泣いて悩んで私にできる事はたくさんふぅさんの近くにいてあげること!と思いそこから約2週間はずっと付き添っていれたので、それだけはよかったなぁ。と思います(T_T)
心の中にスペースを作ってこれからもふぅさんの事思っていきたいとおもいます♡
Posted by Y U R IY U R I at 2013年05月23日 21:19
*ごんこりんさん*

コメントありがとうございます♫

そうですよねっ♫
お花畑であそんでますよね♪( ´▽`)
なんだか目に浮かびます♫
とっても暖かい気持ちになりました♫ありがとうございます♫
Posted by Y U R IY U R I at 2013年05月23日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。